個人的デスノート

頭の整理につかいます

あー。

 

旅行の計画の立て方がことごとく合わない。

 

私は

大枠から決めてタイプ、てかそれが当たり前だと思ってた。

 

日程→行く国決め→飛行→その他移動→ホテル→周り方

 

みたいな。順番変わったりもするけど

 

 

旦那は行く場所細かく決め→細かい移動→飛行機

 

て感じ

 

全部の手筈が整ってヨシらと思ったら飛行機取るみたいな

 

で、取る時には飛行機値上がりしてたりして

どうしよー行き先変えようか?💦

 

の繰り返し

 

頭悪すぎて吐きそう

 

さらにずっと付き合わされる

 

文句言うと、俺しか調べてないなん!俺頑張ってるやん!

 

て言うんけどさ、効率悪すぎて死にそう。

てかお前が死ね

 

 

細かい行きたい場所から考え始めるから、いつまで経っても次のステージに進まんのよ

一生行きたい場所悩み続けてる

 

ほんと非効率極まりない

 

 

 

で、いざ取るとなったらマイル使えるかも💡とかなってさ

 

そしたら別のとこ行けるんじゃない???とか言い出して違う国調べ出したりさ

 

もう限りある時間の中で取ろうという気はさらさらない

 

 

多分、調べ尽くしてベストを叩き出したいんだろうけど

私達の時間では無理。

 

それがわかってないから無駄にこだわる

 

無駄にしか思わん。

 

 

 

この前もさ、旅行先のレストランや宿で一生飛行機調べてて、ほんとうんざり。

 

いざ取ろうという時には値段大きく変わってるし

 

なのにレストランでも宿でもほんっとにうるさく飛行機の値段ばかり話してくる。

 

 

くそ。死ね