個人的デスノート

頭の整理につかいます

週末

 

寝かしつけ終わった瞬間帰ってくるのマジでクソ

 

クソ中のクソ

ほんとだるい

 

 

あとさ、ネットスーパー辞めてって言われたの意味不明やわ

 

私は車なし、幼児連れ、建物内エレベーターなし

 

この条件で使わずに過ごすの無理なんやけど

 

 

俺が代わりに買い物するから、とかいうけど

いざ頼むと場所分からへん💢で買ってこないことあり。

 

この前も買い物に意外と時間かかってイライラしてたやん

 

クソすぎる

 

理由は割高だからだそう

 

1回注文で数百円高いかもしれんけど別に良くない

 

時は金なりと思うけど。

 

旦那は完全に時間かかっても金って感じ

 

そもそもが合わへんのよな

 

 

ほんと疲れる

 

買い物頼んだら毎回毎回電話してきてさ、どこにあんの?これ?これ?分からへん、とか言ってくんのほんと死んで欲しい

 

 

あーもう週末は憂鬱。

 

帰ってくるなーて思い始めた時点でイライラする