個人的デスノート

頭の整理につかいます

19時

 

もうすぐ19時

娘就寝の時間

 

現在ギャン泣きしている

疲れすぎたのか、旦那が嫌なのか

 

というか離乳食の時からギャン泣きでまともに食べられず

 

でも知らない

疲れすぎのギャン泣きも旦那の責任だし知りません

 

いつも旦那がしていることを当てつけのようにしてやった

 

離乳食の邪魔をし

離乳食している横で自分の分だけ飯を食べる

あとはギャン泣きしてても自室にこもる

イヤホンする

などなど

 

やり返して清々する

 

ぐちゃぐちゃの離乳食の残骸ももちろん片付けないよ私は

 

だけど旦那は俺が虐げられてると思ってるだろうな

私が普段やってる最低限、ほんっとに最低限やってもらっただけなんだけどね

 

 

おつかれさま

私はほんとに風邪だから寝ても寝ても眠いという感じだね

 

褒めもしないよ

だってあなたも私を褒めませんからね

 

 

 

さようなら