個人的デスノート

頭の整理につかいます

つまらん人間

 

 

旦那の人間性がマジでくず。なんの面白みもない

 

 

旦那の笑いはいっつも人をいじったり不快にさせたりしてとる笑い

 

え、お前〇〇できてないの?www

とか

 

面白くないんよな

 

見てるYouTubeも粗品とか中田とかばっかでなんも面白くない

 

粗品の麻雀動画見てゲラゲラ笑ってんのどーかと思うで

20代とかならまだしも30代で

 

何が面白いんか全くわからん

 

 

 

旦那の笑いは全く面白くない

 

とにかく私をバカにしたりばっか。

一緒に旅行きてても萎えるわ。

 

 

競馬見たいっていうからきたんやけどさ

自分は2馬かけて1.3着だった

 

私は競馬全く興味ないけどとりあえず1馬かけて圏外

 

私は素直に旦那が当たったの喜んで

よかったねー!!

て言ってあげたのにさ、旦那は私に向かって

え、〇〇の馬は何位?何位?え?順位すら表示されてないやん?www

て言ってきてうざすぎた。

 

当たらなかったけど楽しかったねー!て平和にできんもんなん?

 

そういうふうに人を馬鹿にしな生きていけへん感じなん?

 

そんなん生きててしんどくないの?

 

マジで疑問。

 

とーーーにかく面白くない

人を不快にさせることでしか自分が楽しめない悲しいやつやわ

 

 

早よ死んでくれんかな

 

旅行開始日の昨日からずっと思ってる