個人的デスノート

頭の整理につかいます

思い出したこと

 

産後私は里帰り出産してて

 

旦那は2週間の休みを取りドイツから日本に帰国

うちの実家に泊まった

 

その間、私を労わるでもなく

子どもの成長を撮るためにカメラ買いたい!と言い出してずっと調べてた

 

産後すぐのボロボロの身体の私の横でずーーっとカメラの話をし続けた

ほんとにずーーーっと

レンズがどうとか、ミラーレスと普通のカメラの違いとか

 

こちらも産後の幸せ雰囲気を壊したくなくて我慢した

 

けど最後にはブチギレだけど

 

 

なぜならお宮参りの準備やら、何もしなかったから

 

 

ほんとにその時点でおかしかったんだよ

 

 

で、結局15万するカメラを買って今全く使わず

 

 

旦那さ

俺は散財しない堅実とか言うけど

15万度馬に捨てた様なもんやん

 

デカくて重くて旅行にも持って行かない

 

 

ほんっとなクソよな

自分に甘い