個人的デスノート

頭の整理につかいます

あーあ

 

 

せっかく楽しんでたのに

 

お前の一言で今日は馬鹿にされる会なんかってなるわ

楽しむ会じゃなくてお前の欲求満たす

お前が人より優れてると思えるためだけの日なんかってな

 

死ねよ

なんでお前の自己肯定感上げるために付き合わなあかんねん

 

死ね

 

かかるのだってただ1番人気のが当たっただけやろ?

 

こっちはそれ言わずに素直に喜んであげたのにさ

 

 

 

まーじでだるい

 

ほんまに面白くない

 

 

 

好きな人に言われたら違うんかもしれんけど

 

普段からこちらを馬鹿にしてる感じを感じる嫌いな相手に言われたらもうダルすぎて帰るレベル

 

なんも面白くない

 

次賭けてもどーせお前になんか小言言われて終わるんやろうな

 

 

私が買ったら買ったで文句言って

負けたら負けたでバカにして

 

おもろいんか?その人生?

 

みーーーんなから嫌われて楽しいんか?

 

だから嫌われてんのやろうけど。

 

 

バイバイ