個人的デスノート

頭の整理につかいます

3/19 午後

 

嫌だったこと

 

ひとつめ

この家、西陽がひどくて眩しくて目が痛いっていったら

「ドラキュラやもんな」と

真剣に訴えてるのに茶化して終わり

 

誰でも目が痛くなるレベルの直射日光なのに「お前暗いところ好きやからな」ていうのが無理

 

 

ふたつめ

毎月同じマットの上で娘の成長写真撮ってるんだけど

A)1人は娘をマット上に降ろす&あやして笑わせる

B)1人は写真撮影

という分担なのよ

 

旦那はどちらやらせてもアホほど下手

 

Bはポジション決めたら動かずにシャッター押すだけなのにブレブレ&マットの上下(絵柄部分)見切れまくり

 

なんで?ほんとに不思議

動かずシャッター押すことに専念すればいいのになんで?

 

そして自分で見直してたのになぜ気づかない?

なぜ私に確認求めない?

 

あーもうまじでもっとよくチェックすればよかった

ほんと、使えないと思って1から10まで確認しなきゃな

 

 

 

さようなら