個人的デスノート

頭の整理につかいます

3/19

 

全てを人のせいにするくせがある

 

でもさ、生後4ヶ月で渡独してさ

ドイツについた2日後から旦那出張でフルワンオペ

 

そして土日は旦那寝てばっかり

 

今になってやっと休ませてもらえてる

 

もっと早くから参加しとけよ

クソが!て思うよね

今更遅い

 

 

ジーナ式が軌道に乗ってから任せられるようになった

 

それまでは俺流でやる、とかいって

一貫した対応できなくしたり

 

 

 

と書いてるうちに嫌なことが

 

旦那に任せてる間、洗濯まわしてくれたけど娘の服も乾燥機にかけてて縮んだかも

ま、着られなくなったら買うだけです。

せっかく中古で買ったら節約してたのに

 

 

そしてオムツ変えたの起きっぱなしにしてて

それがうんこで

娘が触ってしまいベッドの上に散らばるうんこ

最悪

 

そういうとこ無理だなぁと思う

 

 

 

さようなら