個人的デスノート

頭の整理につかいます

今日のひとクソエピソード

 

いっつもポテチ食べる時口開けてバリバリ食べてて

今まで何度も何度も口閉じて食べろと言ってきたけども聞かなかった。

 

今日もまたやってて

🙎‍♀️ 嫌やからやめてほしい

🙎‍♂️ 音出して食べた方が美味しくない!?

🙎‍♀️ それを不快に感じる人がいてもやるの?

🙎‍♂️ 不快やと思ってたんや?じゃあやめる

 

は?

今までなんで言われてると思ってたん?

死ねばいいのに。

意味がわからなさすぎて死にそう

 

はよ死ねー

 

病気かな?

なんでこんな伝わらんの?

意味を受け取れないの?

 

死んで欲しい

 

てか、ポテチ以外でも口開けて食べるしもう癖になってんのやろな

 

ほんと不快やし汚い

 

パスタも昔はすすらんかったのにいつの間にか啜るようになってるし、キモ