個人的デスノート

頭の整理につかいます

なにもかも

 

もう何もかも、一挙手一投足イライラする

 

ご飯食べてこないけど帰りは21時頃になると言われてて

 

ビーフシチュー少し長めに煮込んで作ろうと思ってたら

 

19時に帰ってきた。

 

 

で、ご飯食べるつもりやったけどなくなったから早く帰ってきた、と

 

 

は?

 

もう言ってること無茶苦茶やん

 

ご飯食べてこない、遅く帰宅する予定

ご飯食べてくる予定がなくなった、早く帰宅

 

もうぐちゃぐちゃ

 

キモすぎ

 

 

そんで帰ってきたらお腹すいたお腹すいたってうるさいし

 

死ねよ

 

マジで死んでくれ

 

 

シチュー出来上がってからも娘の分取り分けて、その後スパイスとかやるつもりやったのに雑にやらなあかん

 

旦那のせいで急かされて無理