個人的デスノート

頭の整理につかいます

散々

 

 

過剰にしんどいアピールしないとなーんにもやらないクズ

 

 

毎週毎週同じことの繰り返し

 

ずーっと喧嘩

 

なんにも家のことやらん

 

マジで何にも

 

自分は散々昼寝して元気やからって起きてからやりたい放題

 

死ねばいいのに

 

ほんとに神様、あいつを殺してください

 

あの世へ連れてって。早く

 

ほんっとに早く頼むわ

 

 

 

向こうはイヤホンつけてYouTubeみながら夜ご飯食べててさ

穏やかーに気をつけて欲しいこと伝えたら

 

何?今見てんねんけど、て逆ギレ

 

 

 

落としたもの拾わないから拾ってね

 

食べ残しが大量に皿に乗った状態でシンクに置いてあったから、食べないなら捨ててね

 

て伝えただけよ?

これでよーそんだけブチギレられるよな。

 

 

しかもシンクに置いてて

🙎‍♀️ シンクに置いた皿の上の生ごみは捨ててね

🙎‍♂️ 〇〇(私の名前)食べへん?

🙎‍♀️ え、シンクに置いたお皿の中身を?

 

て流れ

そこで旦那手洗ったりしてて水浸しなのに、え?それ私に食べさす気なん?

 

せめて食べさす気ならシンクに置くなよ

 

ほんとに意味がわからんのよな

何考えてるのかわからん

 

どういう心理なん?

 

 

あー今日も最低

毎週毎週、帰ってくるたび最低な気持ち