個人的デスノート

頭の整理につかいます

3/14 夕、前言撤回

 

きっしょ

 

任せて寝てきていいっていうから

 

離乳食後はレンチンするだけに準備して

その他から食べなかった時はこうとか、細かい指示をラインで記載してわかりやすく提示。

+抱っこ紐で夕寝させてあげるように頼んで部屋に来た

 

 

抱っこ紐で寝かせてって頼んだ時

ん?笑 (やりたくないな〜)

みたいな反応されたから

何度も念押ししたし、やってくれへんかもと不安だとまで伝えて

その上でやるって言ってくれたから寝室に篭ったのに。

 

理由としては昼寝がうまくいかなくて、夕寝させないと疲れすぎて夕飯食べられないし、就寝まで体力もたないし。風邪も引いてるのもあって寝かせてあげたい

 

けどモニターみたらベビベにポイっと置いてて、娘全然眠れてなかった

リビング見にいったら自分はソファで寝てた

 

 

は?

やっぱりやらんのやん

あんだけ念押しして、あなたがやってくれないんじゃないかと不安、とまで伝えたのに

結局やらんのかい○ねよ

 

先払いのありがとうを返せ

 

まじで言ったことすらできひんクソポンコツ野郎で草

 

抱っこ紐で寝かせるつもりないなら任せへんかったわクソがまじできしょい

 

ジーナ式やってて他の家庭のり圧倒的に育児がクリアになってて共有しやすい状況にできてる

それでもこんっなにクソなんや

なんにもできひんのや

意味わからんねんけど

 

○なんかな〜

 

 

さようなら