個人的デスノート

頭の整理につかいます

土日

 

土日は旦那が面倒をみるようになった

それに加えて家事もするようになった

食洗機や洗濯機

 

昨日は私が整体行ったのもあり寝かしつけまでできてた

ジーナ式しててよかった

いつもと同じ流れ、ルーティンならスヤァと寝てくれる

 

私たちの食事は各々。

 

もはや旦那のためには何もしてない

 

 

だけど向こうもこの方が楽そう

 

顔を合わせてコミュニケーションとってイライラするよりよっぽど良いと気付いたんだろう

 

 

安寧。

 

 

懸念点があるとすれば

旦那が面倒を見てる間、ほとんど話しかけないことかな

スマホ見てたり

 

そういう教育の面も私1人で担うのは嫌なんだよな

でももういいやと思ってる

土日くらい

 

 

安寧が優先

 

 

旦那と顔を合わせないってこんなに楽なのね

でもなんか解決策として違う気がするけど

まぁいいや

 

 

さようなら