個人的デスノート

頭の整理につかいます

 

知らなかった、気づかなかったが多すぎる

 

娘を見ててと頼んで料理してる一瞬でさえ

寝落ちして娘はソファに登っておちそうになってる

 

その日の朝に、ソファにすぐ登るようになったから気をつけようねと話してたとこなのに

 

 

キッチン

三角コーナーあるのに、そこ以外にラーメンやらとにかくなんでもぶちまける。もちろん排水溝の掃除なんて一切やらない

 

死んでください

 

会話もできない

 

死ね?早く死ね?

 

 

知らない、わからないじゃ済まされないんだわ

 

私だって毎日知らないわからないの連続のなか、頭フル回転させて、調べたりして乗り切ってるのよ

 

マジで無理すぎる

 

 

洗い物頼んだのに、朝になってもそのまま

 

結局私が全てやることに

 

 

なのに何が少しやったら「パパありがとうは?」やと

 

死ねよクソ

 

旦那はここまで私が本気で死ねって思ってること知らんのやろうな