個人的デスノート

頭の整理につかいます

 

 

準備何も急がないってなに?

 

こっちはいつもより早く起きてアホみたいに動いてやっと準備終わったのに

 

朝も昼も食べてない

 

 

なのに自分は優雅に朝食食べて、で、今じゃないやろってタイミングで昼飯たべる。

 

 

やること頼んだけどやらない

 

 

結局私が、自分が帰って来てからしんどくなるからやるしかない

 

 

旦那はそんなに急いだりイライラするならやらんかったらいいやん

て言う

 

いやそれ言えるのはお前は何もしなくてもいいからやろ?

 

やらんかったらやってくれるん?違うやん?

 

何もやってくれへんやん

 

死ねよ

 

 

今日の動きラインで全部送ってたのに見たのは今(14:00)

 

は?死ぬの?

 

朝の時点で送ってあるって伝えてたのに

 

充電できてなかったから〜て言い訳になると思ってんの?

 

死ねよ。

 

もうほんとに死ね

 

 

 

私が予約した誕生日フォト

 

ケーキも飾りも服も準備した

 

で、お前は自分の服装一つ決められず私が決めた

 

最後は誕生日フォトにただのりや。

 

全部お膳立てされた誕生日フォトでお前は笑えばいいだけ

 

それでいい写真が出来上がって

 

いいパパぶってればいい

 

死ね。はよ死ね