個人的デスノート

頭の整理につかいます

聞く、とは

 

 

自分の愚痴は延々と言ってくるくせに

 

人の愚痴は全く聞かない

 

というか、聞くと言う行為が全く違う

 

 

目には目をでやってやる。

クソ野郎が

死ね早く

 

もう2度とお前の愚痴は聞かん

早く死ね

 

 

頭きた

泣きそう

死ね早く

 

 

はじめに愚痴を聞いてほしい

と伝えてから話し始めたにもかかわらず

 

うん、へー、へー

 

で終わり。

私が話し聞いて欲しいて伝えたら

 

 

聞いてるやん!

どうしたらいいか調べてるんやん!

 

こいつは全くわかってない

 

「聞く」ことができない。

 

人の話を聞かない人間

 

耳に入れることはできても相手がいる会話は成り立たない

 

ほんとに耳で聞くだけの聞く

 

 

話を聞く

 

の違いがわかってない

 

 

30にもなってさ、ダサすぎる

離婚しよ

 

一生モテへんと思うわ

 

例えクソが再婚しようが同じことが起こると思う

 

 

死ね

 

 

離婚より死別が楽やから死ねよ早く