個人的デスノート

頭の整理につかいます

無理

 

旦那がいると家事育児のストレスが数百倍になる

 

 

たとえば娘の離乳食中

 

娘は下にご飯を投げ捨てたりする

 

まぁもうそれはイラッとするけど別にいい

 

 

ただそれを見てる旦那が「可愛いなぁ」とか言うとストレス値が跳ね上がる

 

お前は可愛い可愛い言うだけでいいよな、と

 

ペットかよ死ねよ

 

 

他でも旦那がいるだけでストレス倍増で無理すぎる

遊びたい時だけ遊んで「俺今日早く寝るわ」と

ほんとに無理すぎる

 

16:00に帰宅してそっから寝て、少し仕事して風呂入ってご飯食べて19時前の今にはもう寝るらしい

 

お前は自由でいいよな

何も考えず寝たい時に寝られていいよな

 

 

 

これ書いてたら今

 

なんでそんなイライラしてる?やと

 

はよ死ね〜

 

お前が帰宅すると私のメンタルがほんとに崩れる

 

死んでほしいな〜❤️