個人的デスノート

頭の整理につかいます

イライラ

 

ありがとうごめんなさいの言えない人間

 

感謝されたいわけじゃないけど言って欲しいと伝えると俺は言われんでいいから

 

 

そういうとこやで、会社でも嫌われるの。

 

コミュニケーション能力が低すぎる

 

 

旦那が娘のことを可愛い可愛いって言うたびに虫唾が走る

 

キモすぎ。

 

ペットかよ、やることはなんもやらず

 

マジでペットみたいな可愛がり方でキモすぎる

 

世話できる時だけする

自分のやりたい世話だけする

 

犬欲しいわて言って実際買ったら面倒見ない子どもみたい。

 

 

 

旦那と私、生まれ育った環境が違いすぎる

 

こっちは割と裕福

 

旦那は貧乏やし母親も変なひと

 

 

最初はその違いがいいように感じてたけど今はもう違う

 

目新しさがよかったけど、慣れてしまえばクソみたいな欠点しか残らん

 

 

 

あーほんと、結婚前に戻りたい

 

 

クソが、マジではよ死ね

 

 

1週間出張やったけど

毎日夜飯食いに行って酒飲んだわ〜、と

 

のくせに今日も午前中2時間半寝るし

家のことは何もせん

 

お前のもん片付けてもありがとうの一言も言えへん

 

死ね

 

とにかく早く死ね。

 

旦那デスノート、ちゃんと機能してくれ

 

死ね

 

 

さよなら