個人的デスノート

頭の整理につかいます

クソ

 

クソイライラする

 

ほんとにクソ

 

共同でしないといけない作業をするとき

自分のタイミングで部屋に呼びつけて作業させてくる。

 

人の時間をなんとも思ってない

 

全ては自分のタイミング

 

気持ち悪い

 

しかも自分はどっしり椅子に座って私は立ったまま

 

死ねばいいの

死ね

 

そして自業自得でその作業が増えたのにあたかも私が悪いかのように振る舞う

 

気持ち悪すぎ

 

 

ドイツの格安定期が5月から始まるから私の分を買いたいと話してたのよ

 

私が自分で買おうとしたら「詐欺とかあったら怖いから俺がやる」と

ほぉーん、じゃあお願いと言っても全くやらない

 

4月初めから何度促しても一向にやらない

ほんとに何度も

 

でも私は止められてるから1人ではやらない。

一応旦那のカードだし

 

で、結局今日

 

格安定期買えてないから普通のDay ticketで行ったんだけど

帰宅後「は?理解できない、行く前に買えよ」と

いや、あなたが止めてたやんと言ったら

「じゃあ出かける前に電話してこいよ」と

 

は?

4月中からなんっかい言ったと思ってんねん

 

こっちが自分で買ってもどーせ文句言う

買わなくても文句言う

 

死ね。

 

 

で、そのあと部屋に呼びつけて格安定期について話し

しかも機嫌悪い

 

し、

俺はなにやればいいの?(怒)

て何度も言われて

 

さらに、は?て感じ

 

いやいやお前が「俺が買う!」て言って私を止めてたんやろ?

自分が望んだ時間じゃないの?

その時間に俺何やればいいの?てキレてるのマジで意味不明

 

意味不明どころじゃなくて病気やと思う

 

わかる?

 

旦那が私を止めて、俺が買う!て言った

なのにいざその時がきたら「は?俺何したらいいの?」て態度とられる

 

は?

心配だから一緒に買わせてってお願いする立場やろ

 

 

あと、諸事情考えて、もう5月は買わなくていい

と私は結論つけて旦那に伝えてたのに

ずーーーっと5月分の定期の購入の仕方調べてて草

 

いらんて言ってるのに探し続けてて草

 

気持ち悪すぎ

 

 

全部お前の自業自得な?

 

お前が私を止めて

お前が何度言ってもやらなかった

その結果が今なのに

何人のせいみたいな面してんねん全部お前の自業自得や

死ね

はよ死ねよ