個人的デスノート

頭の整理につかいます

仕事

 

 

そこまではお前の仕事やろ?ていうのが通用しない

 

あらゆる一手間を押し付けてくる

 

それを指摘すると

 

そんなん1分もかからんのやからやればいいやろ!てブチギレ

 

やれるよ?でも違うの

お前がやるべきやろ?て言ってんねん

 

お前のゴミ、お前の痕跡、お前のものなんやから

 

それを人様に片付けさせて何とも思わない神経を疑う

 

家族なんだからとか主婦なんだから、では済まされへん

 

お前のものはお前が片付けろ

 

何でそれが分からへんのやろ?

何で夫婦になると自分のケツすら相手にふかそうとしてくるんやろ

 

意味わからんのやけど

 

死ね

 

 

 

昨日旦那を見ててもらった、ていうけど

この言い方もおかしいよな

お前の子なんやから

 

私はお前がいつもグースカ寝てる間土日もメインで面倒みてる

 

なんなら1日旦那が見るっていう昨日だって離乳食の準備はしたから結局朝はいつもと同じ時間に起きたし、その後の指示も明確にして出した

 

 

あーもう

話さないのが1番いいな

1番平和やな

 

 

めんど

早く死にますように

とにかく早く死にますように