個人的デスノート

頭の整理につかいます

不潔すぎる

 

旦那さ、アトピー体質で常に身体ボリボリ掻くのよ

 

今旅行中の宿でズボンは膝まで下ろして、パンツも少し下ろして半ケツ状態

 

お尻やら太ももやら搔いてる

 

気持ち悪すぎて吐き気する

 

そして体毛多いからまじ吐き気

 

 

あー家の中にも旦那のきったない皮脂がめちゃくちゃに落ちてるんやろうなと思うとほんとに吐き気

 

 

そしてこういう奴がホテル使ってんのかと思うと尚更吐き気

 

ソファとか座りたくなくなるよね

 

汚すぎる、、、

 

 

 

あー不潔

 

前歯もさ、神経なくて1本黒いし

 

虫歯治療やっと終わったとこやけどほんと虫歯だらけだった

親知らずを抜かずに放置してそこからの虫歯らしい

 

顔のケアも全くしない

 

 

顔も身体も一切ケアしない

私が買い与えても一切ケアしない

無理すぎる

マジで他人の不快感なんて一切考えてない

 

 

最近思う

旦那は自分さえ良ければ良い思考がどんどん強くなってる

 

洗面台使ったらびしょびしょ

家でウォッシュレット使うけど、💩の茶色い水が便器周りに飛んでたり

テーブルのパンクズとかも床に落とす

 

そのくせ家の床がざらざらして汚いとか言う

お前のせいやろ?

こっちは毎日掃除機してるけど

 

お前が出張終わりのスーツケース、砂まみれのまま家の中持ち込むし

身体ボリボリ搔くし

ゴミは床に落とすし

パンの食べ方とか汚くて床にクズ落ちるし

 

お前のせいじゃない?

 

何が床汚いやねん

 

 

 

死ねよ早く

 

不潔すぎる

 

体毛多いのがもう無理やわ

ケツ毛も多くてパンツや旦那の身体洗うタオルに💩ついてたりする

汚すぎる

 

あーほんま無理

 

 

 

一緒にいてメリットが一つもない

 

金?

 

金ならわたしも稼げる

 

 

 

あー保険でもかけて死んで欲しい

 

保険がおりる死に方で。

 

 

 

さよなら