個人的デスノート

頭の整理につかいます

死ね?

 

 

部屋に自分の使った食器とか瓶缶起きっぱなしやぞ?

 

出張の洗濯物もまた出さへんのか?

 

平日やれよってドサッと置いてくんか?

 

はや死ねよ?

 

 

一緒に飲もうって言ってたビールも1人で飲んだんやな

 

あー死ね?ほんまはよ死ねよ。クズが

 

 

 

何でこんな奴と一緒にいるんやろ

 

時間がほんっとに無駄。

 

クソ死ね?早く死ね?

 

 

娘と遊んでたら何もできない〜て?死ね

 

 

 

 

 

 

なんかの動画でさ

いつも機嫌良く過ごすためには

やりたくないことはやらない

 

てあったけどさ

これ、相手がまだ物分かり良いやつの場合よね。

 

 

例えば、うちの旦那食べた後の食器を仕事部屋に溜め込むのよ

 

で、片付けたくないよ?

 

でも片付けないと一気にドンって出してくるのよ

で、そのまま出張1週間行くから私が片付けることになる。

 

 

食器も足りなくなるし。

 

じゃあもう私が旦那の部屋片付けるしかないやん?

 

そういう詰将棋みたいなことしてくんのよ

 

こちらがやらざる得ない状況にしてくんの

それも無意識に

 

無意識だからこちらが文句言っても伝わらない

理解できない

 

 

だから変わらない

結局、何そんなんで怒ってんの?

 

と逆ギレしてくる。

 

死ねばいいのに

 

 

 

だからもう離婚か死ぬかしか私が楽になる方法がない

 

 

死ね