個人的デスノート

頭の整理につかいます

今日の嫌なこと

 

午前と午後、旦那と出かける用事があった

 

一度帰宅して娘のご飯をした

 

昼寝の関係で1時間ほどで出発とした。

 

 

なのに時間かかる飯をしたいと言い出した

 

 

サッと作ってサッと食べると思い承諾した

 

 

そしたらちんたら作ってちんたら食べた

 

しかもあと15分てところで旦那は追加で食べたい、とか言い出してまた作り出した

 

 

結果、1時間では出掛けられず

 

 

私が先に出掛けて旦那が後から来ることに。

 

 

その時点でイライラ。なんで旦那のゆっくり食べる時間捻出するために私が急いで行動しなあかんねんと。

 

 

そしてその後、旦那電車間違えたとかで合流できず。

 

ベビーカーや荷物も多いので途中のこの駅で待ってる、と伝えたのに

先に目的地に到着したと連絡きた。

 

 

しぬの?

 

なんの協調性もないやん

 

 

 

ベビーカーで電車乗る大変さも分かってないのよな