個人的デスノート

頭の整理につかいます

きしょすぎ

 

ちょ、まじできしょすぎる

 

ほんと土日になるとしんどくなるし死にたくなる

 

限界

 

 

旦那とのコミュニケーション負荷高すぎ

 

水どこ? →   炭酸水のこも

コップどこ?  →  丸いグラスはどこ?

娘の服どこ? →   干してあるのとかもあるけどどれから使えばいいの?

 

とかばっかり

意味不明じゃない?

こんなん汲み取れるわけないやん

なんでこっちが手取り足取り質問して導いてあげなあかんの?

 

で、私が水はここ(普通の水)

コップはどれかによる

 

て返答したら「怖い〜」て

 

マジで意味わからんのやけど?

どゆこと?

 

適切な質問してこいよ

できひんのやったら絡んでくんな

 

娘の服に関しても、その質問の仕方じゃお前の意図は全く分からん。

 

いつもの場所にあんのになんで分からんねんなんで毎回尋ねてくんねん

て思ってたわ

 

 

 

今朝からのこと

 

昨日使ったハサミを娘も手の届くソファの上に起きっぱなし


ソファテーブルに落とした昨日のつまみ(オリーブ)を放置。


朝私が離乳食準備して旦那が食べさせる→食器はテーブルに放置のまま自分は昼寝へ


ルンバをうるさいからと途中で停止させた旦那、定位置には戻さず放置

 

 

もちろん旦那には働いて稼いでくれて感謝してる。

 

でもイライラする


家事をやらないことにはそんなにストレスはなあとは思ってる。

 

ただ「やらない人はやる人に配慮してほしい」「引き受けた仕事は最後までやり遂げてほしい」この2点に尽きる

 

 

で、今なんか旦那がブチギレて私の部屋に入ってきて

家に帰ってきたら休みたい!!!と

 

おうおう、今日も昼寝3時間して、昼にポップコーン食べながら映画見て

 

それでもまだ休みたいってブチギレてくんのかと

 

 

配慮の話をしたら

配慮ってなに?意味わからん!と逆ギレ

 

 

もう話通じない認定。

 

こちらが悪いと責めるばかりで自分の質問の仕方や配慮のなさ、話の聞かなさなどを省みることはない

 

こいつはあかんわ

 

もう完全にあかん

 

いつも一手間を押し付けられてるように感じる

 

 

あーあ

 

はよ離婚したい

 

はよ1人で生きていきたい

 

はよ駐在終わって離婚したい

 

いっそ駐在中でもいいか、、、

 

そんなん受けてくれる弁護士いんのかな

 

 

 

さっきのブチギレ録音しとけばよかった

 

あーあ

 

 

最悪

 

はよ死んでくれんかな。

明日にでも、今日にでも

 

てか、この夜中に、どうぞ、安らかに

 

さようなら、私は元気に暮らしていくのでどうぞ安心してしんでください

 

さようなら

 

 

 

 

バイバイ