個人的デスノート

頭の整理につかいます

眠れない

 

なぜか今日は眠れない

 

眠剤でも飲みたい

 

どんなに眠れなくても朝は来るし起きねばならん

 

 

最近娘と私が風邪引いた

 

疲れすぎてる

 

そのせいもあっえ娘を可愛いと思えない

 

愛情ってなんだろう

 

 

娘の目には優しい母親としてうつっているんだろうか

 

 

彼女が愛情を感じてくれてさえいればそれでいい

 

愛情が何かわからないし

 

心の底から娘を愛してるかと聞かれたらよくわからない

 

でも非情な母親にはなりたくない

 

きちんと愛して育てたい

 

なのに私の心には愛情が湧いてこない

 

 

今は疲れてるから、と思ったりするけど

 

愛情が湧かない日の方が多い

 

旦那にも娘にも

 

 

人間を愛することが難しい

 

 

どうすれば人間らしく、母親らしくなれるのか

 

 

娘を喜ばせてあげたい

 

たくさん笑って、たくさん愛情を感じて育ってほしい

 

でもそこに私は邪魔なだけに感じる

 

 

涙がでてくる。

 

自分の中に愛情がなくて

与えたいのに与えるものがない

 

しんど

 

育児なんて向いてない

 

2人目は絶対産まない

 

 

バイバイ