個人的デスノート

頭の整理につかいます

疲れた

 

 

旦那と過ごすことに疲れた

 

旦那がやってるようにイヤホンつけて過ごしてみた

 

話しかけるたび、いつもイヤホンはずして「え"っ?」て言われるし今日もそうだったから私もそうしてみた。

 

で、向こうが話しかけてみて私がイヤホン外してえっ?て言ったら

 

意固地になるの辞めろや!てキレて来た

 

あれ?いつもあなたがやってることやっただけなのになんで???

 

 

よくわからんなー

 

 

 

今日用事で外出したけど全く楽しくなかった

 

 

私自身アクティブではないけど、旦那と出かけるのはもうやめよ

 

 

共有の楽しみとか探して関係改善できればとか思ったけど無理な

 

 

 

さよなら

 

 

早く離婚したい

 

 

でも離婚で口に出すのはやめといたほうがいいよな

 

 

 

さよなら