個人的デスノート

頭の整理につかいます

自己紹介

 

旦那、私ともに30代

 

<旦那>

会社員。仕事大好き人間、不眠症

仕事が嫌いといいながら思考回路も何もかも仕事優先

仕事の愚痴を何時間も聞かせてくる

不眠症なのに改善する気は一切ない

家事育児負担はは1割に満たない

趣味なし

過去にはドラムやサッカーがあったけど今は何もない

金銭感覚はよくわからない。母親がシングルで過去にお金で困ってきたと。数百円単位のことにはこだわるが、何十万の補助金申請などは後回しの謎。

好きな食べ物、肉、唐揚げ

嫌いな食べ物、不明

 

私は彼のことをほとんど知らない

興味がない

 

<私>

元看護師。精神科でトータル7年勤務

今は主婦で家事育児担う

家事がとことん嫌いで上手くできない、特に旦那のために何かしようと思えない

趣味、映画ドラマアニメ、アロマ、美容

金銭感覚、緩い、必要なものであれば値段はあまり見ない

好きな食べ物甘いもの、肉

嫌いな食べ物、特になし

 

<娘>

0歳

活発、身体的発達早め

食欲旺盛

 

 

こんなもん?

また思いついたら追加します。

 

 

さようなら