個人的デスノート

頭の整理につかいます

旅行

 

旦那との旅行

クソほどつまらん

何にも面白くない

 

合わないにもほどがある

 

旦那の話すひとこと一言が気に触る

 

なんでそんなネガティヴなことしか言えへんの?と

 

 

旦那の嫌いなところ

 

どーでもいい誰も得しない嘘をつく

冗談とも思えないような笑えもしないくだらない朝

例えば今日あったこと

 

旦那、戸棚を開きながらワイングラスがない〜

私、え?その戸棚のここにあるじやん

旦那、そんな真面目にとらえんといて〜

 

て、は?

何にも面白くないし、その嘘ついて何のメリットもないし気持ち悪過ぎる

  

あとは人の話を聞かない

家庭のことにおける記憶力はまじでゼロ

 

 

 

なーんかさ

旦那と話すと常にもやもやする

 

え?その返答はちゃうやろ

そこはまずありがとう、ごめんなさいでしょ?

なんでそんなこと言うの?

なんでそんな言い方するの?

どう言う意味?

 

こればっかり思ってる

 

 

 

きも