個人的デスノート

頭の整理につかいます

数分

 

 

同じ空間で過ごしたら数分で無理になったので自分の部屋に引きこもりに来た

 

無理すぎる

 

 

朝の離乳食やってくれた

 

が、その後片付けもせずテーブルぐちゃ

 

娘が座るハイチェアぐちゃ

 

片付けないまま自分の朝ごはん作っててイラァ

 

 

毎週毎週、離乳食終わったらすぐ片付けてって言ってるのに片付けないのって

 

こちらを怒らせたいとしか思えない

 

毎回同じこと指摘されると分かってそのたま放置するんだからな

タチ悪いわ

 

イライラする

 

 

テーブルの上、今片付けてと伝えたら半分片付けて半分残したまま。

 

そして全部片付けてって言ったら

これは俺使ってない

とか言ってくる

 

私は毎回お前の分も全部片付けてるのに

何でお前は自分の分だけやねん

しかも自分の分もまともに片付けられてない

 

そしてハイチェアは

今朝の離乳食にしては乾きすぎてない?

とか言ってくる

 

私は毎食ハイチェア拭いてますので。

 

と伝えるもなーんか納得しないまま拭いてた。

 

そういう態度もムカつく

 

 

一緒に過ごしたくない

 

 

無理すぎる

 

 

会話が無理

 

 

汚い、臭い

 

 

早く死んで欲しい