個人的デスノート

頭の整理につかいます

もはや

 

もはや私は旦那のことを人として見てないかもしれない

 

全く尊重できないし消耗品として見ている

 

理由は簡単、そう思って接しないと私に利益が全くないから

 

消耗品と言う言葉、しっくりくるな

 

 

向こうも私も限りある資源ではなく

無限に時間も体力もある消耗品として扱ってある

 

どちらかと言うと向こうが先なのだ

 

仕方ない

 

だから家庭内でも業務の押し付け合いが始まる

 

私達はお金と時間がなければ成り立たない夫婦

 

 

時間のためにお金をかけるべき夫婦といえる

 

だけど旦那は何にもお金を使いたがらない

外食や出前、家事代行など

なにもかも私を助けるものにはお金を使いたがらない

 

死ねばいいのに

保険でもかけとかなきゃな

 

 

死んでほしいな

 

 

シングルになりたい